クレ・ド・ポー ボーテ

【クレ・ド・ポー】からだ用美白美容液:セラムエクレルシサンコール

 

首元の日焼けにも注意をしないと!と思い立ってから使い続けている、体用の美白美容液がこちら。

クレ・ド・ポー ボーテの『セラムエクレルシサンコール』です。

 

●肌の奥にアプローチし、メラニンの過剰生成を抑制します。
●みずみずしくさわやかな使い心地で、紫外線や乾燥などのダメージを受けやすい肌にもなめらかになじみ、きめを整えながらはりを与えます。
●肌にうるおいを与えて、均一な明るさと透明感をすみずみまでもたらし若わかしい印象の肌に導きます。
●肌あれを防ぎ、見た目も手ざわりもなめらかでつややかな肌に導きます。
●天然のローズや希少なランなどを調香した、深みのある華やかな香りです。
●アレルギーテスト済み(全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません。)

引用:公式HP

 

元々シミがあったわけではないので、効果を実感しにくいですが、今のところ新たにシミが出ていることもなく、綺麗な首を保てています。

値段は高めなので、手足にもたっぷり塗るのはためらわれますが…顔の一部と言われている首は大事にしたいなと思って使い続けています。

 

 

 

ABOUT ME
ゆうママ
未就学児の女の子2人を育てているワーキングママです。(現在は育休中)
ー・-・-・-・-・-・-

☆楽天ROOM始めました☆

お気に入りの商品を載せています。良かったら覗いてみてください🥰