エルメス

【エルメス】2個目のロデオチャーム

 

年明けのイベントに参加した際、ロデオチャームにたくさん出会えました♡

色々悩みサイズ違いで2個購入しました。

1つ目は、先日の記事に書いたこちらです。

あわせて読みたい
【エルメス】初ロデオチャーム ずーっと買いたいと思っていたロデオチャーム。 お店に行く度に店員さんに尋ねても、いつもありません。 かなりのレアキャ...

 

2つ目のロデオチャーム

 

2つ目は、緑色を選びました☆

サイズはPMです。(一番小さいロデオ)

落ち着いた緑色が素敵~と思って購入しましたが、ちょっと地味だったかな…?

 

 

ガーデンパーティ30に付けるとこんな感じです。

 

 

 

ロデオチャームのサイズ比較

 

1つ目はMMサイズ(中間)だったので、大きさを比較してみたいと思います。

PMサイズ(最小)は、W8cm×H7cm

MMサイズ(中間)は、W12cm×H10cm

並べると結構大きさが違う感じがします。

 

 

カバンに付けて比べるとこんな感じです。

上:PM

下:MM

 

MMサイズの方がやはり存在感がありますが、大きすぎるという感じはないかなという印象です。

 

 

 

ABOUT ME
ゆうママ
未就学児の女の子2人を育てているワーキングママです。(現在は育休中)
ー・-・-・-・-・-・-

☆楽天ROOM始めました☆

お気に入りの商品を載せています。良かったら覗いてみてください🥰