リラクゼーション

港区 新橋 子連れで行ける産後の骨盤矯正 

 

産後の骨盤矯正を始めたいと思っても、なかなか時間が取れないという方も多いのではないでしょうか。

私も日々の生活が忙しく後回しにしてきましたが、遅くなればなるほど痩せにくくなる気がしたので、思い切って行ってきました。

私が行ってきた骨盤矯正のお店は「整体・骨盤調整 カラダファクトリー 新橋店」です。

 

 

 

こんな方にお勧め

 

●子供を預けて行けないので、子連れで行きたい

子連れ来店が可能です。店舗はビルの1階にあり、ベビーカーで来店できます。

施術室へもベビーカーのまま入れるので、楽チンです。

(バウンサー等がないので、逆にベビーカーで来ないと子供を寝かせるところがありません)

また、子連れの場合は個室に通してくれるので、他のお客さんに気兼ねなく通えます。

 

●少しでもお得に通いたい

しっかりと骨盤矯正をしていくには、何回か通う必要がありますが、そうすると出費がかさみますよね…。

からだファクトリーでは回数券制度を導入しており、回数券を購入すれば、1回分無料になります。

(回数券は購入した店舗でしか使えないので、引っ越しの予定がある方は注意してください)

 

 

施術の流れ

 

まず初めに、カウンセリングがあり、調子の悪い箇所などをヒアリングしてくれます。

(私は育児疲れで、首・肩・背中の凝りが辛いことを伝えました。)

施術は首の調整から始まりました。ゴキッと回す調整ではなく、首を伸ばして骨を正しい位置に戻してくれます。

背中もぐーっと伸ばしてくれてとても気持ち良かったです。

メインの骨盤周りですが、私は「大転子」がかなり出っ張っているようで、その矯正を重点的にしてくれました。

これが原因でタイトスカートなどが似合わなくなっていたようです…。

 

初回の施術を受けた感想

 

ただのマッサージだと一時的に疲れを取ってくれるだけですが、ここは体全体の歪みを見て矯正してくれるので、産後の体を整えるにはとても良いと感じました。

ここに通い始めてから、足を組む癖も治りました!!

体が歪んでいると足を組みたくなるそうです。

大転子の出っ張りも少し治まってきた感じもします。(服がゆるくなった感じがあります)

 

 

初回は60分のコースが3,980円で受けられます!

気になる方は是非予約してみてください。

↓ホットペッパーからも予約できますよ。↓

カラダファクトリー新橋店(ホットペッパー)

 

 

ABOUT ME
ゆうママ
未就学児の女の子2人を育てているワーキングママです。(現在は育休中)
ー・-・-・-・-・-・-

☆楽天ROOM始めました☆

お気に入りの商品を載せています。良かったら覗いてみてください🥰