リラクゼーション

60分3800円!格安マッサージ 森リラクゼーション(旧森整体院)@新橋

(写真は、以前の森整体院の頃のものです)

デスクワークと子供の抱っこにより、私は慢性的な肩凝りに悩んでいます。

肩凝りが続くと頭痛も起きるので、定期的にマッサージに行きたいのですが、値段と施術の内容に満足できるマッサージ店が見つからず、色々なところを転々としていました。

ところが最近、とてもコスパが良いと感じて定期的に行き始めたお店があるのでご紹介します。

 

【本場韓国式コルギと整体メニューの専門店★】森リラクゼーション
 (以前は森整体院でしたが、2018年12月に森リラクゼーションとしてリニューアルオープンしたそうです)

整体だけでなく、オイルマッサージや小顔コルギなどもあります。

住所:東京都港区新橋4-31-6グランデ新橋ビル5F 

営業時間:11:00~23:30 (最終受付:23:30)

 

しっかり丁寧にほぐしてくれます。

着替えを用意してくれますし、夜遅くまでやっているので、会社帰りでも寄りやすいです。

施術後には飲み物を出してくれました。

 

男性の「イ 先生」がとても力が強いので、ひどい肩凝りに悩んでいる方は指名されると良いと思います

女性スタッフは、小顔コルギが得意だそうです。

最近できたばかりでまだあまり知られていないからか、当日でも予約は取りやすいので、予定の立てづらいママには最適だと思います。

 

私はホットペッパーで予約しますが、女性スタッフはまだシステムを理解できていないのか、ポイント分を引かずに請求してくることがあるので、予約時の金額と合っているかちゃんと確認した方が良いです。


ABOUT ME
ゆうママ
未就学児の女の子2人を育てているワーキングママです。(現在は育休中)
ー・-・-・-・-・-・-

☆楽天ROOM始めました☆

お気に入りの商品を載せています。良かったら覗いてみてください🥰