妊娠日記

【妊娠13~14週】お腹が目立ってきた!

 

まだ安定期前なので、会社の方にはごく一部の人にしか妊娠のことを伝えていません。

でも、最近お腹が大きくなってきて、服の上からでも目立ってくるようになりました。

たぶん気づいている人もいるだろうな~という感じです。

 

この暑さのせいもありますが、食欲は完全には戻っていないです。

でも、疲れやすさが落ち着き、妊娠2か月・3か月の頃と比べると家事もできるようになってきました。

 

先日の妊婦健診で、風疹の抗体がないことが判明したので、予防のため、この暑い中マスクを付けて通勤しています。

家では家庭内感染を防ぐため、クレベリンを置いています。

保育園でも夏風邪が流行っているようなので、皆で気を付けようと思います。

あわせて読みたい
【気になる効果】『クレベリンゲル』で家庭内感染を防ぐ! 子供が風邪を引くと、今までは必ずパパ・ママに移ってしまっていました。 電動鼻水吸い取り器を使用するようになってから頻度は減...

 

ABOUT ME
ゆうママ
未就学児の女の子2人を育てているワーキングママです。(現在は育休中)
ー・-・-・-・-・-・-

☆楽天ROOM始めました☆

お気に入りの商品を載せています。良かったら覗いてみてください🥰