エルメス

【エルメス】2020SS カレ90:精巧な馬車

 

ガーデンパーティ購入後、すっかりエルメスにハマってしまい、オンラインストアやブログを読み漁っていました。

春夏のカラーは私の好きな色が多く、スカーフ類もツイリーも可愛いものばかりでした。

何枚も買えませんし、買っても使いこなせないので、「まずはカレ90を1枚買おう」と思いエルメスへ。

 

ネットで見ていた時は、この辺りの柄や色が良いなぁと思っていました。

 

 

実際に付けてみると、何か似合わない・・・?

見て良いなぁと思っても、似合うかどうかは別でした。

 

 

購入したカレ90

 

そして、ネットではスルーしていたこちらのものに決めました。

≪精巧な馬車≫
ローズ・ヴィフ/白/グリーン

 

広げるとこんな感じです。

折り方によって色の出方が変わるので、白っぽくしたりピンクメインにしたり、色んな使い方ができるのもお気に入りポイントです。

2020春夏コレクション
《精巧な馬車》
カレ 90
シルクツイル
シルク 100%
ルロタージュ仕上げ(手作業で施された縁かがり)

時代を超えて愛されるエルメスのカレ。首に巻いたり、ベルトにしてみたり、ヘアバンドやターバンにしてヘアアレンジにも活用できる永遠の定番です。

フランス製

デザイナー ヤン・バイトリク

サイズ:90×90 cm

 

洋服に合わせて

 

紺、白、黒の洋服に合わせてみました。

無地の洋服がとっても華やかになります。カレが目立っていい感じです♡

 

いつかスカーフリングも購入してみたいです。

 

 

 

 

引用元:https://www.hermes.com/jp/ja/

ABOUT ME
ゆうママ
未就学児の女の子2人を育てているワーキングママです。(現在は育休中)
ー・-・-・-・-・-・-

☆楽天ROOM始めました☆

お気に入りの商品を載せています。良かったら覗いてみてください🥰