エルメス

【エルメス】初ロデオチャーム

 

ずーっと買いたいと思っていたロデオチャーム。

お店に行く度に店員さんに尋ねても、いつもありません。

かなりのレアキャラですよね(笑)

 

他のチャームなら出会えたこともありましたが、やはり最初のチャームはロデオ!と決めていたので、出会えるまで待ちました。

 

とあるイベントに参加させて頂いたときに、初めてロデオに出会えました♪

たくさんの色があって選べて幸せでした☆彡

 

イベントでは、人気のショッパーチャームもありました。

あまり心惹かれなかったので購入しませんでしたが、人気で手に入りにくいものなので、やっぱり買えば良かったかなと、少し後悔。。。

 

 

 

MMサイズです。

それなりに大きいので、カバンに付けると存在感があります♪

 

ガーデンパーティは、TPM(30)サイズです。

 

 

 

 

ABOUT ME
ゆうママ
未就学児の女の子2人を育てているワーキングママです。(現在は育休中)
ー・-・-・-・-・-・-

☆楽天ROOM始めました☆

お気に入りの商品を載せています。良かったら覗いてみてください🥰