きかんしゃトーマス

【!注意!ネタバレ】トーマス スイートルーム 懐中電灯でキャラクター探し

 

トーマスのスイートルームでは、部屋のあちこちにキャラクターが描かれており、それをブラックライトで探すという仕掛けがあります。

ところが、これを探し出すのが難しく、大人が一生懸命探しても時間がかかりました。

見つけられず帰るのも悔しいと思うので、もしどうしても見つからない!どこにいるか知りたい!という方は、このまま記事をお読みください。

ネタバレになりますので、知りたくない方はご注意ください。

 

ゲームの内容

パーシーが落とした郵便物4つと、トーマス・パーシー・ジェームスが隠れているので、それを探すゲームです。

 

隠れている場所とキャラクター

難易度 ★ パーシーの部屋

パーシーが天井の真ん中辺りにいます。

 

パーシーが落とした郵便物もこの部屋にあります。

 

難易度★★ リビング

窓の右上にジェームスがいます。

 

難易度★★ 廊下

パーシーの部屋の扉で隠れる部分に、ウィンストンがいます。

 

難易度★★★ トーマスの部屋

窓側の天井のでっぱり部分に、アニーとクララベルがいます。

 

一番見つけるのが大変だった、トーマス!

テレビの左下にいます。壁と同化しており、なかなか見つけられませんでした。

 

もし、他にもキャラクターがいたよ!という方がおられましたら、是非教えて頂きたいです。

また1年後くらいに泊まりに行きたいので、リベンジします。

 

ABOUT ME
ゆうママ
未就学児の女の子2人を育てているワーキングママです。(現在は育休中)
ー・-・-・-・-・-・-

☆楽天ROOM始めました☆

お気に入りの商品を載せています。良かったら覗いてみてください🥰