エルメス

【エルメス】バーキン30にお勧めなバッグインバッグ

ずーっと気になっていたこちらのバッグインバッグ。
  以前、芦屋ハーティーのを買って失敗したので、長い間購入を躊躇っていましたが、バーキンの中が汚れたり傷ついたりしたら嫌だなぁという気持ちがずっとあり、ついに購入することにしました。   http://wohnung.work/2022/01/27/hermes-15/  

バッグインバッグが届いた!

  こんな風に袋に入って届きました。柔らかい素材とはいえ、型崩れはしないのかなぁと少し不安でしたが… 中には緩衝材が詰められていて、しっかりと守られていました。    

バッグインバッグの詳細

  バーキンと同じ色はなかったので、同じ系統のベージュを選びました。 バーキンと並べると、マチがかなりあり、本当に入るのかなぁと不安に・・・ ↑結構厚みがありますよね・・・😅 しかし、素材が柔らかいので、するっとバッグの中に入りフィットしました💕 ↓バッグインバッグを入れたバーキンですが、変な膨らみなどはなく、バッグの形が変わっていません。   上から見るとこんな感じ。両サイドに少し隙間があるように見えるかもしれませんが、   底面はバッグとほぼ同じ大きさです。   バッグインバッグの高さは内ポケットのチャックの下なので、内ポケットの邪魔になりません。   何と言っても素材が柔らかく、バッグに響かないので安心して使用できます。 でも、保管の時にはバッグインバッグは取り出しています。万が一跡が付くようなことがあると困るので。
   
ABOUT ME
ゆうママ
未就学児の女の子2人を育てているワーキングママです。(現在は育休中)
ー・-・-・-・-・-・-

☆楽天ROOM始めました☆

お気に入りの商品を載せています。良かったら覗いてみてください🥰