エルメス

【エルメス】2022AW:トライアングルジェアン~鎧・リミックス~

 

三角形のカシシルが発売されてから、いつかは欲しいと思っていたものの、中々出会うことができず、買えていませんでした。

気に入ったデザインを予約すれば良いのですが、ツイリーと違い顔まわりに巻くものなので、似合わなかったら困るな…と思い予約できずにいました。

他の予約品の購入時に在庫を聞くようにして、気に入ったものがあったら買うことにしていました。

 

購入までの経緯

 

この日は、カレの予約品が届いたということで、伺いました🍊

担当さんは前のお客さんの接客中だったので、店内を見て待つことに。

 

「あ!!三角カシシルがいくつかある~☆」

「うーん、でも柄はネットで見た時にはあまり惹かれなかったんだよな~」

「後で担当さんに聞いて、試着させてもらおうかな。もしかしたら、巻いたら素敵だなって思うかもしれないし。」

 

 

そんなことを思いながら待っていました。

 

担当さんが来られて、予約品の確認が終わった後、

「三角カシシルを見たいのですが~」と言うと、なんと

 

 

裏からビニールにまだ梱包されたままのカシシルを持ってきてくれました。

 

デザインは店頭には出していないもので、私が一番気になっていたもの!

しかも、色がいくつかある!!!

 

と私の脳内はパニックになっていました。

 

 

見せて頂いたカシシルはこちら。

≪鎧・リミックス≫

恐らく今季一番人気の柄では?と思います。そしてやはり青系が人気なのか、この日も青色はありませんでした。

 

どの色を購入したのか?

 

今回は、黒系に挑戦することにしました。

私のパーソナルカラー的に、普段黒を選ぶことは絶対にないのですが、これはエレガント過ぎて、一目惚れしてしまいました。

柄が綺麗で、柄が良く見えるように背中に巻きたいと思います。

 

 

柄のお陰なのか、色味のお陰なのかは分かりませんが、これは柄物の服を着ていても、あまり違和感なく巻けます。

なので、洋服を選ばず使えるので、とても使い勝手が良いです。

カシシルは三角形ですが、四角形に畳んでくれていました。

 

三角カシシルの良い所

  • 自分で綺麗に三角形に折る必要がないこと
  • 薄いので、寒くなりすぎる前から長い期間使えること
  • 薄いので、畳んでも荷物になりにくいこと

かなぁと私は思っています。

 

ABOUT ME
ゆうママ
未就学児の女の子2人を育てているワーキングママです。(現在は育休中)
ー・-・-・-・-・-・-

☆楽天ROOM始めました☆

お気に入りの商品を載せています。良かったら覗いてみてください🥰