エルメス

【エルメス】買ったけどあまり使っていないもの

エルメスで購入したものは、どれも気に入ったものですが、

意外と使い勝手が良くなかったり、

自分のファッションにうまく取り込めなかったりして、

使用頻度の低いものがあります。

 

その①スカーフリング

 

肩が凝りやすい人は分かってくれると思うのですが、スカーフリングって地味に重たいんです。

スカーフに付けると、ロングネックレスを付けているような感じになり、首に負担が掛かって、長時間付けていると頭痛がしてきます。    

その②ガヴロッシュ

  骨格ウェーブの方あるあるだと思うのですが、タートルネックのニットなど、首がしっかり詰まった洋服が似合いません。

そのため、カレを巻くときも首にキュッと巻くより、少し首元に隙間を開けるようにして巻きます。

カレだと大きいので、首回りにゆとりを持たせて巻けますが、ガヴロッシュは小さいので、首にキュッと巻くしかありません。

何だか似合わない感じがして、首にゆとりを持たせて巻けるカレ90をついつい手に取ってしまいます。

 

その③サイズが合わなかった靴

  エルメスでは予約で完売の靴が多いので、サイズを履き比べて購入することが難しいです。

試着で数歩歩いた時は問題なかったのに、やっぱりきつかった…ということがありました。

そうすると、必然的に履かなくなってしまいます。  

ABOUT ME
ゆうママ
未就学児の女の子2人を育てているワーキングママです。(現在は育休中)
ー・-・-・-・-・-・-

☆楽天ROOM始めました☆

お気に入りの商品を載せています。良かったら覗いてみてください🥰